お友達リンク

 

Diver関係

D80を駆使して、素晴しい写真を撮るひろちゃん☆彡のHPです♪
見ているだけで、勉強になる素晴らしい写真満載のサイトです。
様々なフォトコンで、数々の賞を受賞されている実力者です。
VIDEO撮影をされているてるさんのHPです。
てるさんのVIDEOは、クオリティーも高く、生態好きな方は必見です。
上方水中映像幹事団のお一人です。

とてもアクティブな水中漫歩さんのHP
世界中の海で潜った際のレポは必見です。

フィリピン(マニラ)へ移住してしまったコバピッさんのHP。
様々な海で潜った際の写真満載のサイトです♪

KISSX&ネクサスを駆使して、マクロと最近はワイドも存分に楽しんでらっしゃる
michikiさんのBlogです。
第16回 串本フォトコン 中村征夫賞受賞の実績は、凄いです♪
ニコンF80Sを駆使して、絵本を見ている様な、とてもほんわかした
素晴らしい写真を撮られる方です。私のだーいすきなサイトです♪
朝日新聞・全日本写真連盟主催第25回「日本の自然」写真コンテスト
審査委員賞・中村征夫賞を受賞 の実力者です♪
オリンパスC-7070→CANON EOS 30D&FUJI FinePix S5 Proを
駆使して撮った写真を 毎週UPしていらっしゃるるりすずめさんのHP。
伊豆を主に年間8割をドライスーツで潜ってらっしゃるそうです。
沖縄と伊豆を中心に潜っていらっしゃるこんさんのHP
2007年石垣島
  ダイビングフェスタのフォトコンでグランプリ受賞の実績は凄いです。
柏島、石垣、パラオ、リロアン・・・などなどダイビング三昧な
イザリウオ好きないざり〜さん改めカエルアンコウさんのブログ。

DMのdonasiteさんのBlog。 世界遺産や 海写真などを中心にダイエット日記も。
盛り沢山のBlogです♪

D70を駆使し、超マクロなたかじぃの世界が繰り広げられるBlogです♪
YUKATA-HATA'S Home
2004年夏、沖縄の海で出会った ゆかたさん→(改)てぬぐいさんのHP。
C3040→C5060→ Canon EOS 20D を駆使して
水中はもちろん陸上でもマクロな写真を撮っています。
バリと川奈を中心に潜られている アラック岡野さんのHP。
素晴らしい写真の数々に思わず息をのんでしまいます。
ハゼ好きの goby-manさんのHP。
素晴らしいマクロな写真満載です♪
猫好きのRosalindaさんのブログ。海の写真のやすひとさんのバディです。
水中写真、映画、ネコの話など盛り沢山なBlogです。
C770を駆使してマクロ三昧な写真を撮られているRaha!さんのブログ。
最近ワイドにも目覚め、沖縄阿嘉に通い詰めています。
PADIイントラのやすひとさんのブログ。
ほぼ毎週のように海に出ていらっしゃいます。
沖縄好きな★Marine★さんのHP。
関西方面で潜っている PADI・DMのruffyさんのブログ
aera freeのさやかさんのバディです。
area free
マリンフォトに連続ノミネートの実力のさやかさんのHP。
現在、休止中です。
2005年夏、沖縄の海で出会った話題満載の青ちゃんのHP
沖縄病にかかり、 移住したおやじさんのブログ
手作りの家、自給自足の生活を紹介しています。
愛よりも青い海
近所に住んでいたしんさんのHP。現在は休止中です。
日本各地の「愛よりも青い海」を 封じ込めた写真を展示しています。
a_h_i_r_u_'s Room
イルカと泳ぐ事を夢見たあひるさんのHP。
現在、休止中です。
ダイビング暦十数年のDM レオ☆さんのブログ
伊豆や神奈川の海で潜っていらっしゃいます。
ひとり言や美味しいお店の話 趣味のお話を綴ってらっしゃる
藤五♪さんのブログ

2005年の夏、沖縄にて出会った☆marimo☆のBlog
OLIMPUSのμ720SWを駆使して、リゾートの海を楽しんでいる方です。
最近、D-80を購入して、ますます写真にのめり込んでいきそうな気配です。

地球の海フォトコンテスト2007でひょんな事から知り合った沈潜太郎さんのHP
OLIMPUS C-5060を駆使して九州の海を中心に楽しまれている方です。

 Shop Staff サイト

お世話になったSHOPのStaff の皆さんのHP&Blog

小笠原ウラシマンの元Staff 南さんのHP。
水中写真はもちろん風景、鳥などの写真もあり。
一言では語れない位、素晴らしい写真に癒されます。
石垣島ダイビングスクール(IDS)王子のBLOG。
さっぱりわからなかったカメラの事を色々と教えて貰っています。
石垣島から毎日発信中♪  → 現在、休止中
IDSたけちゃんの画像掲示板♪石垣島から発信中。
沖縄本島で活躍中の及川さんのHP。
pikapin sous marine
自称温帯派ダイバー、神奈川県逗子BananaReef 非常勤Staff ぴかぴんのHP。
更新は、随分前からStop しています(;゚∇゚)

 その他

かえねっと

かえぞぅさんのHP。
料理&sweetsのレシピなどがあり かなり重宝しています。写真も素敵です♪

釣り好きのa2boさんのHP。
風景写真や食べ物情報など満載です。
カナダ・アメリカを放浪していた友人 浦島君のBlog

 

 

当HPはリンクフリーですが、BBSにて、ご一報頂けると大変嬉しいです!! 宜しくお願い致します。

Blue Marine  Blue Marine  Blue Marine

http://kasumicyoucyou.gooside.com/

このページの先頭へ   トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送